Ten HolesHarp




こぐまさんところのブルースハープタイプのハーモニカですね。

手で持つタイプと、首からさげるタイプの二種類はいってます。

手で持つタイプ用に、上半身だけのアニメHUDもセットされてます。





ぜひぜひ
こぐまさんのすばらしいモデリングをご確認ください。

ちなみに、こぐまさんがハーモニカを作成したときいて
一番最初に思い出しました。



これも名作です。



詳細は↓のブログか、本店にいってみてください。


http://kumakiglassesstyle.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27

またも手前みそですが
撮影につかってるのはうちのギターAOです。
こぐまさんのお店に置かせていただいているので
ぜひお立ち寄りの際には、デモとかおためしください。

コメント

このブログの人気の投稿