コスプレ



まあ、前にも書いた覚えがありますが
SLは着せ替えゲームの一面が大きいと思ってるんですが。

そんなわけで、4月からアニメでけいおんの2がはじまったわけですが
なんとなく、みおっぽい格好を・・・

わりにネックをたてて、演奏するスタイルのようなので
左利きベースアニメをなんとなくつくりました。

優先度4で上半身だけのアニメでつくっていますので
うちのAOの立ちアニメは優先度3でつくってるので、きれいにあわせられると思います。




左利きのジャズベースはサウンドギア製
SINNERS HEAVEN(160,174,36)
このFreeアニメがおいてある、ブースの隣のブースの楽器屋さんです。

髪の毛はLITTLE HEAVENのmuriel
制服はEdelweissのsakuragaokaですね。




はい、本Freeアニメは
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/155/163/35
のパンクモールのみ設置しております。よろしければどぞー

コメント

このブログの人気の投稿