はるひなの新作チェニックと(多分)デニム

はるひなのひなちゃん製作の
新作のチェニックとデニムパンツ(多分)ですねー

後からブログチェックしたら、ソックスも新作出てた模様・・・
失敗した・・・



ほい、気をとりなおして、チェニックですね。
ひなちゃんらしいさわやかな感じで
でもけっこう、がっちり肩はでてるみたいなw

スパイン装着なのでダンスとかするとずれますが
ズボンレイヤーがしっかりしてますので、ほとんど違和感ないですね。



次にひざ下丈のパンツ
ひなちゃんがブログでかいてましたが
もともとはレギンスだったそうで
RLでもこういうのは楽なのでけっこう愛用しておりますねw



これはひざ上丈
もう少し暖かくなったら、つかいまわそうw
なんにせ、RL寒すぎる、今日は。


詳細はブログで↓


はる*ひな メインショップ
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22

はる*ひな日記
http://halhina.slmame.com/

コメント

このブログの人気の投稿